« 天ざる | Main | 担々麺+小籠包 »

June 12, 2010

潟潟ヤ

潟潟ヤという店が高津にあるということなので行ってみた。

予約なしで開店時間の午後6時ころに飛び込んでみたところ大丈夫でした。でも我々でもう一杯になったようで、後から来た客は断っていました。オーナーいわく、一晩に3組しか受け付けないとのこと。一人で全部やっているので仕方ないですかね。

おまかせ 5000円×2
酒代 7800円

しじみ・のれそれ・かき・シマエビ・〆サバ・コーン・アスパラガス・ハモ・銀むつ・行者にんにく・・ どれもうまい。

20100612b

日本酒は次から次へいろいろ飲みました。

シメにお願いしたのはラーメン。
20100612c

高津区に住んで10年以上経つが、いままでこの店のことを知らなかったのを悔やむ。まだまだ続けてほしいが。。

|

« 天ざる | Main | 担々麺+小籠包 »

Comments

今度一緒に行きたいよ

Posted by: さるこ | June 14, 2010 at 17:36

予約必須ですので、あらかじめ連絡下さいまし。

Posted by: かじ | June 14, 2010 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天ざる | Main | 担々麺+小籠包 »